↑光武帝と建武二十八宿伝↑
  (妻を娶らば陰麗華 画・マルコさま)
そんなに見つめちゃ……嫌っ!光武帝の面白さ
 光武帝の13の注目ポイント。
光武帝の出身と略歴
 光武帝の家族と年譜。
早わかり後漢建国史
 簡単明解な新から後漢初期までの歴史
日本語書籍で読む光武帝
 日本の光武帝の小説、光武帝について読める概説書など
中国語書籍で読む光武帝
 中国の光武帝歴史解説書、小説などの紹介
光武帝チート伝説+解説へのリンク
 光武帝の凄すぎ!一覧とその解説へのリンク
共産主義理論が暴く光武帝劉秀の正体!
 一昔前の光武帝の評価。これはこれで凄すぎる……
陰麗華と郭聖通
 皇后廃立の謎。そんなわけない?
[小ネタ]神出鬼没な麗華ちゃん!
 妄想です。この夫婦の会話は笑えそうなので。
爆笑!光武帝迷言録(随時、追記)
 ひねくれ皇帝の本性爆発、暴言&外れたジョークの記録。
戦場における光武帝・乱世編(随時、追記)
 "大漢皇帝在此!" 戦場を駆け抜けた皇帝
朝廷における光武帝・治世編(随時、追記)
 民衆を最優先とし、みなと楽しむ皇帝
激論!光武帝の思想
 変幻自在の実用主義者、その正体を探る。
光武帝キーワード集
 光武帝の真髄を知る重要名言。
国宝の履歴書・漢光武帝陵[翻訳] ●『三略』光武帝著作説
 ●光武帝とリンカーンを比べる ●光武帝劉秀は若い頃何をしていたのか ●光武帝を小説として描く意義とは
 
光武帝ファンクラブ名誉顧問より、光武帝についてスピーチがあります。それではどうぞ!
諸葛亮曰く ●司馬光曰く ●李世民曰く ●石勒曰く ●曹操曰く ●趙匡胤曰く ●その他の人々 ●雄大なる光武帝 ~ 領土拡張から見ると光武帝はダントツNo.1
inserted by FC2 system